think-noteのtorrent紹介ブログ

ドラマ・漫画・音楽torrent紹介

torrentファイルの探し方

torrentファイルの探し方を紹介します

 

http://torrent-finder.com/

 

ここが一番お勧めです

 

このサイトは約150ものトラッカーサイトからtorrentファイルを探し出すことができます

 

こういう検索サイトも便利ですがやっぱりトラッカーサイトから直接ダウンロードするほうが確実です

 

自分が主に使っているトラッカーサイトでは

 

isohuntというサイトですこのサイトはほとんどのtorrentファイルが集まっています

http://isohunt.com/

 

もうひとつがnyaatorrentというサイトですこのサイトはアニメに強いですがほかの動画ファイルも結構あふれて言うます

 

http://www.nyaatorrents.org/

 

こういうサイトでtorrentファイルを見つけ出すコツは

 

1 googleでソフトの名前を調べる ウィキペディアに入るそして言語を英語にする

そしてそのソフトの英語の名前がわかったらコピーしてトラッカーサイトのsearchの欄にペーストする(外国で発売されたソフトだけ)

 

2 日本語のファイルがほしいときは ファイル名の後に一個開けて jaまたはjpnまたはjapと入れて検索すること

 

3 努力!!

 

これだけです

 

これからはこのブログでもtorrentファイルを紹介していきたいと思いますがなんかほしいのがあったら一回自分で調べてみるのもいいと思いますよ

 

 

それではまた明日!!!